MiniTool Partition Wizardサポートセンター

24x7技術サポートサービスを提供
サポート&バグレポート: support@minitool.com

MiniTool® Partition Wizard 技術サポートへようこそ

24x7サポートサービスをご提供しますが、ライセンスを取得したお客様と登録ユーザーは無料版のユーザーより、より高い優先度を持つことになっています。迅速なサービスをお求めの場合、登録メールアドレスと質問を明確に送って頂ければと思います。パーティションレイアウトのスクリンーショットは技術担当スタッフにとって、最善のソリューション/答えを提供することに非常に有効です。

当社の高いスキルを持った技術担当スタッフに迅速なサポートを依頼
サポート&バグレポート: support@minitool.com
販売: support@minitool.com

迅速な技術サポートを求める場合、パーティションレイアウト(スクリンーショット)をお送りください。
下記の場合、直接にご連絡ください:
1. ご購入の製品のライセンスコードが無くなりました。
2. ご購入のプログラムのライセンスコードを受信しませんでした。
3. 保有のライセンスコードは無効になりました。

MiniTool Partition Wizardの使用方法については、無料オンラインヘルプへ