機能を満載したデイスクパーティションマネジャー

豊富な機能を備え、余分なサービスなし

パーティションのサイズ変更

パーティションのサイズ変更

ベーシック/ダイナミック、GPT/MBR、シングル/RAIDデイスクに関わらず、ハードドライブを整理し、既存のパーティションにスペースを追加してハードディスクスペースを最大限に活用することができます。

高級なデイスクパーティション管理

高級なデイスクパーティション管理

MiniTool Partition Managerは、パーティションの作成、削除、結合、分割を支援します。 また、様々な他のパーティション操作も適用です。

デイスクの複製/移行

デイスクの複製/移行

ディスクを交換用HDDに複製または移行します。 古いディスクのオペレーティングシステムとアプリケーションを再インストールする時間を費やす必要はありません。 ディスクを複製すると、数分間で新しいディスクを使えます。

デイスク/パーティションの変換

デイスク/パーティションの変換

必要に応じて、数分以内にデータ損失なしで基本ディスクとダイナミックディスク、MBRとGPTディスク、NTFSとFAT32パーティションの間で素早く変換することができます。

MiniTool Partition Software を選ぶ理由は?

数百万人から信頼される

Partition Wizard Home Editionはハードディスク上のパーティション(分割された記憶領域)を変更・管理するためのユーティリティです。Windowsの標準機能には無い、既存パーティションの容量を変更する機能を搭載しているのが特徴です...

Reviews (23) star

ゆうな

「今までボクはパーティション管理のソフトを使ったことがなかったからかもしれませんが、Partition Wizardをはここまで簡単にパーティション管理ができるんだなぁと驚きました。
メーカー製のパソコンにありがちな、CドライブとDドライブに分けられたパソコンで、「Cドライブの容量が足りなくなってきた」なんて時に役立ちそうだし、昔、何の気なしにパテを切ったハードディスクを「データを残したまま1つにまとめたい」なんて場合にかなり有効だと思いました。」

star

かえで

「本当に柔軟性のあるパーティション管理マネジャーです。操作のプロセスは直感的で私のような初心者でもすぐに使いこなしました。」

star

ゆな

「MiniTool Partition Wizardを使用した感じは素晴らしいです。こんなに気楽にパーティションを管理できるなんて驚きました。」

star

なな

「簡単な操作で見事にパーティションが作成でき、使いやすさを感じました。しかも保存してあったファイルに影響がないのは少し不思議な感じでしたがすごく便利ですね。」

star