MiniTool Partition Wizardサポートセンター

24 時間 x 7 年中無休 技術サポート体制

お問い合わせ先:[email protected]

MiniTool Partition Wizardサポートセンター

MiniTool® Partition Wizard 技術サポートセンターへようこそ

弊社はMiniTool Partition Wizardの無料版と有料版両方ともに技術サポートを提供しております。なお、サポート対応は有料版をお使いになるお客さまを、無料版のユーザー様より優先させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。また、いずれのバージョンに関するご質問にも素早く対応、お答えするために、下記3つのことを記載してご送信ください。

  1. ご送信いただくメールの件名に、製品のフルネームを記入してください。たとえば、MiniTool Partition Wizardエンタープライズ版をお使いの場合、件名は「MiniTool Partition Wizardエンタープライズ版に関する問題」などとしていただけると、より素早く対応させていただくことができます。
  2. ご送信いただくメールの本文に、ご登録いただいたメールアドレスまたは注文IDを記入してください。
  3. ご送信いただくメールに、ご使用上の問題に関わるエラー・メッセージや、スクリーンショットを添付して頂けると、最適なソリューションや解答を提供させていただくのに非常に役立ちます。

上記の3点を含めたメールを頂き次第、高いスキルを持つ専門技術担当スタッフから迅速なサポートをご提供いたします。

また、日本語での対応をお求めの場合、ご送信いただくメールの件名に「日本語対応」と追記してください。

技術関連ご質問等: [email protected] 販売関連ご質問等: [email protected]

万が一、下記の問題が発生した場合や、速やかにご連絡なさりたい場合、1-877-353-7297(米国およびカナダの一部では無料)または1-952-646-5331(国際電話)までお電話ください。

  1. 購入した製品のライセンスコードが見つからない
  2. 注文したが、製品のライセンス番号を含むメールが一向に届かない
  3. お持ちのライセンス番号が有効期限内にも関わらず、無効になっている

さらに、MiniTool Partition Wizardの機能を解説するオンラインマニュアルもご用意しておりますので、ご参照ください。

30日間

返金保証

100%

SSL保護実施中

100 +

数百万超え口コミ

7x24時間

技術サポート